農作業

ハウスで育苗
農作業
音頭は午前8時20℃くらい今年は気温が上がらない分少し出遅れかな
農作業

私のブログに他のお店のネガコメントが入っていました(泣き)
お店の方には私から連絡を入れましたが「更に勉強に励みます」と若旦那が言ってました。

因みにこのお店にはいわきの料理グループ(ホテルの板長さんも入ってます)や東京の或る地域の社長会や
味噌造り体験で来られた方々を案内しましたが、リピターになって再度お見えになられています。
食べ物ですから好き嫌いはありますが、本当は直接当該お店にご忠告をしてあげた方が嬉しいです。

今後私どもへのご指摘・ご指導をお持ちしています。


Posted by window at 2010年04月30日15:24
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。